今年の目標

2021の一月がそろそろ終わるね。今さら今年の目標を決めたの。

今年の目標はただ二つ!ダイエットと日本語力の向上である。

今までの経験から見ると、目標を三つ以上立てたらそのうちだんだん気が遠くなっちゃう。

今年こそやり遂げる。

去年色々あったけど、辛うじてここまでやってきた。頑張った自分にリスペクト!

実家を出て自立、転職、初めての株式投資…勇気を出してやってよかったと思う。

この調子で、ダイエットも順調に計画通りにできればな~と。

話がそれますが、

五年前からずっと好きだった人が今年結婚するって前日FACEBOOKで分かった。

ショック。

気持ちを伝えておけばよかったと。もやもやする。

まあ、叶わない恋だってわかっているけど、気持ちを伝えられないまま片思いが終わっちゃう。ちょっと悔しい、ちょっと切ない。

何回かいい雰囲気になったことがあったけど、気持ちを伝えたら、私のことをどう断った方がいいかと困らせたくもなかった。

考えすぎだったかな。

彼の結婚相手がすごく美人で、優れている。

自分なんかより優秀て素敵な人だ。彼が相応しい人を選んだ。

ちょっと痛感するけど、そこは逆に、励みになる。

私は、ずっとこのままじゃ嫌だな。

友達の関係である限り、振られることもない。ずっと友達でいられるのもいいじゃん。

この友情を大事にしていく。それに、私はもっといい人になるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?