なにを始めよう?

こんにちわ!
えー、今日はみなさんに相談があります。
どんなアイデアでも良いからコメントくださいm(_ _)m

僕はフットサルに携わる事で生活をしています。

社会人女子チームの監督をしたり、小中学生にフットサルを教えたり、自分でプレーしたり。

そして、InstagramやTwitter、Facebookで活動を動画や文章にする事によって少しずつ『自分』という存在を広めていってます。

でも、それってほとんどがサッカー、フットサル等ボールを蹴っている人にしか広がらないんですよね。

でも、この前の記事でも少し似たような事を言いましたが、このnoteを使えば

ボールを蹴ってない人

とも繋がれると思うんですよ。
ただ、現時点では面白い事を考えついていません。

なので、是非みなさんにもアイデアを出して頂きたいです。

フットサル×○○

とか

会社でチーム作るから教えて!

とか

今の僕には誰でも考えれそうな事しか思いつかないです笑

それでも

いろんな人と笑顔を共有したい!

ので是非読んだらコメントください😊

#いろんな人と繋がりたい
#笑顔
#楽しく生きよう
#フットサル
#絵 #DIY #料理 #おしゃれ
#やりたい事をやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?