見出し画像

You Tubeの広告が2段階になってる

最近、You Tubeの広告が2段階で再生されることが多く、プチストレスになっています。


せっかく5秒待ってスキップを押したら、もう一回広告が再生される。


戦闘シーンで頑張って敵を倒して「さあ進むぞ!」となっていたところに、「そうはさせないわよ」ともう一人の敵が立ち塞がるイメージです。


(オカマ口調の敵は、大体強キャラです)



You Tubeの広告が長くなってストレスかと思うので、わたくしの今日のnoteは短く終わってあげるわよ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?