見出し画像

教室で永野芽郁にウインクされるという羨ましすぎて逆に恐怖な世界線

SNSのタイムラインに、この記事が流れてきました。


永野芽郁が学生時代、クラスであまり話さない男子に、いたずらでウインクをして遊んでいたそうです。



なん・・・




だと・・・!




これはもう、ウインクされた男子が羨ましいとかの次元を何周か通り越して、逆に恐怖です。




人生の全ての幸運をここで使い果たしてしまったのではないかと思ってしまいます。




幸運を使い果たしすぎて、このあとその男子が住む村に、ものすごい災いとか祟りが起こるのではないかと。


その男子が翌日から、毎日帰り道に犬のウンコを踏むかもしれません。(いやそれくらいだったら、全然永野芽郁にウインクされる方が勝つな)



もしくはその男子、前世でエゲツナイくらいの徳を積んできたのかもしれません。




クラスで永野芽郁にウインクされるという幸運に辿り着くには、そんじょそこらの徳の積み方では到底たどり着けません。



難病に効く新薬を開発して、何万人もの命を救ったかもしれません。




毎日の朝晩、横断歩道をおばあちゃん2人ずつくらい抱えながら渡っていたかもしれません。



来世で永野芽郁にウインクされるために、善い行いをして過ごそうと思いました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?