見出し画像

ホントに3倍になった【仮想通貨】


以前紹介した銘柄が続々と現在高騰しています。

本日、2つの銘柄ともイベントがありますので
要チェックですよ。


本日が仕込みの最終ポイントですね。


ちなみに14倍と3倍になってます。


それはこちら ⬇️⬇️⬇️

今から購入しても
まだ上がる企画は持っていますよ。


1 $NBNG トークン


画像1


ちなみに$NBNGトークンは
本日4月22日 午後12:00に
独自の取引所開設 & 上場します。


現在価格は1.1ドル程度ですが
上場時は1.5ドルスタートするとの情報が
公式Twitterで発表されました。


なので現在価格より約50%アップ


おそらく私の予想ですが
上場時間前後になったら価格上昇が始まって
まぁまぁ上がったら売りが増えるため
価格は下がっていくと思います。


買いや売りが殺到すると考えられ
正常な取引ができない可能性もあります。


なんとか価格上場前に購入し
価格上昇後には売って利確したいものですね。


ちなみに私は
トークン初登場時にから保持しているので
その当時の価格は0.07ドル
今回1.5ドルになれば

なんと21倍

すんごいな。
早い情報収集はちゃんと収入になりますね。


2 $DOV


画像2

$DOVは本日までEarth Weekと呼ばれる
4日間DOVのホワイトペーパー等公開されるということで
次々にプロジェクトが発表されてきました。


ついに本日が最終日


最終日にビッグなニュースが発表されるか否か


Earth Weekが開催される前に一気に価格上昇しましたが
このEarth Weekに入ってから情報開示が行われてきましたが
価格にはさほど影響はありませんでしたね。


この最終日にどでかい反発が期待できるかもしれません。
全く響かないかもしれませんけどね。


私が購入した時は若干上昇気味の0.04ドル
先週の16日からグングン上昇して
今日は0.12ドル付近まで上昇したのでやく3倍


現在は0.09ドル付近で上下しています。


$DOVに関してはまだまだこれから期待できるので
GW空けや1ヶ月後が楽しみですね。


私はTwitterでこの方の情報を参考にして
色々自分で調べています。

noteもTwitterも情報を追っておいた方が良いです。

かなり私は助けられています。


どちらのトークンもユニスワップで購入できますよ。



ユニスワップの取り扱いは
SFPウォレットが最高に便利です。

こちらも紹介しておきますね。↓↓↓


インベスターU さんは
ホントに分かりやすく解説してくれています。

たまに口が悪いですがご愛嬌ですね。


ではいつもの

投資は自己責任で余剰資金で行ってくださいね。

それではまた良い情報があったら共有します。

皆さんに幸運が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?