見出し画像

2022/3/30 Lucky Coffee Bar

今日はクアラルンプールでも一番、二番を争うセンス良いブティックホテルkloe hotelに併設されているカフェに行った。
【Lucky Coffee Bar】

朝8時から営業してるカフェ。ホテルの受付があるスペースをカフェとして活用してる。
決して座席が多いわけじゃないけど、とにかくセンスが良い。

カフェラテはRM14でtaxが6%かかる。
相場からすると一割以上高いけど、それだけ価値のある空間がそこに広がっている。
デザインに興味ある人は行くべきカフェの1つ。

カフェのあとはいつも行ってるMee Pokのお店で麺を食べ帰宅した。

夜勤も来週で終わる。
体調管理というか睡眠時間を一定に保てないのが難しさだけど、朝から行動できるのはメリット。
だってマレーシアは太陽が登ると暑すぎるからね。
朝の散歩は気持ちいい。

サポートして頂いたお金は2020年のマレーシアでの起業のために使っていきたいです!