見出し画像

Fujifilm XT2にTTArtisan 35mm F1.4をつけて新宿スナップ

いつもはソニーのa7Ⅱでスナップ撮影してますが、最近はフジフィルムのX-T2を持ち出している。
理由はかっこいいから。
そして単焦点レンズのTTArtisan 35mm F1.4はさらにフジのボディに映える。
このTTArtisan 35mm F1.4は中古で6,000円ほどで購入した、お気に入りのマニュアルレンズです。
作例を載せておくので、気になってるけど購入に迷ってる人は参考にしてください。

F1.4なので開放で撮るとシビアなピントが難しく感じるときがあるけど、6,000円とは思えない解像度の高い写真が撮れます。
画角もフルサイズ換算で53mm程度なんでスナップに向いてますよね。

新宿にはたまに来るけど、西新宿の方はかなり久しぶりだったから新鮮な気持ちで撮影を楽しめました。

フジユーザーで明るめの単焦点レンズを探してる人は、このTTArtisan 35mm F1.4はオススメですよ!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートして頂いたお金は2020年のマレーシアでの起業のために使っていきたいです!