見出し画像

9月の筋トレ「上腕二頭筋」月末報告

こんばんは。

プチ筋トレでプチ不調をゆるっと改善していく月替わりシリーズ、今月は上腕二頭筋でした。

中間報告記事

カレンダー

真夏日だらけの9月

今年は一体何ヶ月夏バテしていたのでしょう、月並みかもしれませんが、こんなに暑い9月を初めて味わいました。

今月は牛肉と豚肉を一切口にしていない気がします。食べると疲れるものを無意識に避けていました。

その代わり、気温が落ち着いている日は、7〜8月には出来なかった「日中あちこち出掛けてインプット」ができました。

栄養不足かもしれませんが、体力は付けたつもりでいる今月です。

10月は、美味しいものを味わうことが目標の一つです。

10月のトレーニングは


去年の今頃はきっともっと涼しくて、座りトレを卒業し、カレンダーにある「立腹」こと立ち腹筋をメインメニューにしていました。

相変わらず天気予報をチェックしない日々のため、この先暑さが長引くのか、急に秋が来るのかも知りません。

急に秋が来てしまうと、季節の変化に身体が追いつかず、また調子を落としてしまいそうなので、緩やかなものを期待しています。



皆さまもどうかご無理はなさらず。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?