見出し画像

4月の筋トレ「上腕二頭筋」中間報告

皆さまこんにちは。

プチ筋トレでプチ不調をゆるっと改善していく月替わりシリーズ、今月は上腕二頭筋です。

月初めの記事

カレンダー

不調です

ここ一週間、体調を崩していてトレーニングが出来ていません。

夕方〜夜は爽やかな気候なのに、勿体無く悔しいです。

2020年以降は、医療機関に負担を掛けまいと、歯科とコンタクトレンズ処方のための眼科通院に留めていましたが、ついに数年ぶりの内科に行ってまいります。

私の番号、みたいなカードと保険証の連携が取れておりませんが、私は大丈夫なのでしょうか。

せめて気持ちは前向きに参りたいと思います。



皆さまもどうかご無理はなさらず。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?