見出し画像

テーマ⑧これからのパートナーのかたち:結婚する、しない?@同性恋愛を楽しむオスカルの場合

さて、ジャンヌからの熱いバトンも最後です。彼女は異国の地で結婚して母となる選択をしました。
陸続きの外国なら「それって普通のことよ」と言われそうですが、小さい島国で国際結婚の少ない日本では、なかなか選べる道ではないと思います。
そして新しい命も授かったというビッグニュース!おめでとう&母子ともに健康な状態でこの世に生まれてきてくれることを祈るばかりです。


さて、同性恋愛を楽しむオスカルが選んだ「これからのパートナーのかたち」は、

ここから先は

2,058字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?