ˢᶤᶰᶜᵉ²⁰⁰⁷に設立されたパイオニアヨーロッパ森林浴 #森林浴

森林大気内での存在または暴露
この用語は、1982年に林野庁長の秋山知英によって造られました。
ヨク(浴)とは、「入浴する」、「入浴の入浴作用」を意味します。日本人はすでに多くの文脈でYokuを使用していました。カイスイヨク(海水浴)、日光ヨク(日光浴)、モクヨク(神聖な入浴)。 「しんりん」(森)は森を意味するので、「しんりんよい」(森浴)「FORESTBATH」と名付けられました。
※「森林浴」の効果は日本で初めて実証されました。
世界で2番目の国は、2007年にヨーロッパ/アンダルシア-スペインにあり、国際森林医学のマスターサムライスペイン会長の手によるシンリンヨクのヨーロッパ協会と
The 2nd country of the world was in Europe/ Andalusia - Spain, in 2007, with 𝗔𝗦𝗘𝗨𝗦𝗬®𝗔𝘀𝗼𝗰𝗶𝗮𝗰𝗶𝗼𝗻 𝗘𝘂𝗿𝗼𝗽𝗲𝗮 𝗦𝗵𝗶𝗻𝗿𝗶𝗻 𝗬𝗼𝗸𝘂, by the hand of Master Samurai Spain, president of the IFM │ International Forest Medicine © ˢᶤᶰᶜᵉ ²⁰⁰⁷.
新林養国森林浴林浴の話:
森林療法、森林医学、森林療法、森林医学または森林浴とは何ですか?
森林療法、私たちの健康のための森林の利点。
「森の薬」は、健康的な習慣であることに加えて、自然を楽しむことを可能にし、健康上の利益を得る可能性を提供する、大きな生態学的価値の実践です。

ˢᶤᶰᶜᵉ²⁰⁰⁷に設立されたパイオニアヨーロッパ森林浴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?