見出し画像

道の駅182STATION大感謝祭!!

みなさんこんにちは~♪

神石高原町は
紅葉が始まりましたが今年はなかなか気温が下がらず
例年より遅い紅葉です🍁

さて・・・

告知が遅くなってしまいましたが
今日の神石高原町の道の駅の感謝祭に出店します!!!

2品出品します!!

1個めは、
☆甘酒ぷりんプレゼント企画第2弾!!!☆

私と一緒に写真を撮ってSNSにあげると
甘酒ぷりんを1つプレゼント🎁

一緒に写真を撮りましょう~📸


2個目は
☆油木高生と仕込んだ合わせ味噌の蔵出し☆

新味噌の初売りです!!!

2月に作っていただいた木桶を使用して
3月に合わせ味噌を油木高校の生徒と一緒に
仕込みました!!

自然熟成の末、今日蔵出しお披露目です✨️

木桶1年目は味が安定しないと言われていますが、木桶1年目のお味噌は今年しか食べられない味です✨️

これから木桶に歴史が
刻まれる第1歩の味です😋

今日はお味噌汁を作って皆さんをお待ちしておりますので是非
『道の駅さんわ182ステーション』まで
足を運んでみてください😊


ちなみに今日は推しの
SnowMan 渡辺翔太くんのお誕生日です🎂

おめでとぉ🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?