樽開きしました~♪


みなさんこんにちは🌞

寒暖差についていけず
喉をやってしまった女将です・・・

みなさんは風邪をひいていませんか???

さて先日
エブリイさんがお手伝いに来てくださり
樽開きをさせていただきました✨

開封~✨️
麦みそ〜✨️


米みそ~✨️


たくさん醤油が出ていていい色になっていました!!!

今年のお味噌は
    甘みの際立つお味噌に仕上がりました♡

塩の角がなくそのままのお味噌をずっと食べられるくらい
美味しかったです!!

エブリイさんも試食して
「おいしい!」と絶賛してくださいました☺

自画自賛させていただきますが
「うちの味噌は、おいしいです!!!」

エブリイの福山エリアでの販売です!
~販売店舗~
駅家・神辺・府中・蔵王・伊勢丘・緑町・本庄・尾道店です!!!

お近くの方はぜひお買い求めください~🚗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?