8月26日デビュー✨

みなさんこんにちは!

いつもはお盆過ぎには涼しくなる神石高原町ですが
今年は暑い🥵あさ少し家事をするだけでもじんわり
汗をかいてしまします💦

さて!神龍味噌のお味噌を使用していただいた
和豚もちぶたの味噌漬けが26日にエブリイさんで
デビューします!!!

https://www.super-every.co.jp/magazine/20230826/


味噌が持つ酵素で
お肉が柔らかくなり
旨味を最大限に引き出してくれています😋

できた「味噌だれを」少し食べてみたのですが、
たれだけでもすごくおいしくて
びっくりしました!!!

塩糀も十分おいしいですが、
味噌の香りも相まって
ごはんが進みますよ~🍚

今月26日(土)発売ですので
お近くのエブリイさんに
お買い物に行ってみてください🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?