見出し画像

【vol.30 これから】

vol.30 これから

【8月に格闘技ジム作りました】

トップインストラクターを務める私のアニマルヒストリーをお話します。

6月にクラウドファンディングを始めてから1ヶ月間、安西信昌を知ってもらうためにアニマルヒストリーを書いてきました。最終話の更新が今日になってしまったことは目を瞑っておいてください。

中学生の時、テレビで見たファイターが命をかけて戦う姿はただただかっこよかった。それが17年格闘技をやってきた今でも同じように命を懸けて戦うファイターがかっこいいと思える。
それはまだ自分がファイターとして強くなりたいという意志があり、これから先も戦う意欲がある証拠だと思う。
今後は日本で皆様に戦う姿をお見せしていきたい。

ファイターになりたい!
単純な動機が原動力で今日までやってきた。その中で苦しいことも沢山あった。大きな怪我も何度もした。
自分を押し通す為に人に迷惑をかけてしまったこともあるかもしれない。
しかし、辛いことや後悔だけではない。本気でやっていると応援してくれる人が大勢いた。楽しい時だけじゃない。共に悔しがり共に励ましてくれる人たちだ。
その方々には感謝を伝えても伝えきれない。

8月にTRI.H narimasuという恩返しの場を作ることができました。

そして、もう一度世界に挑戦する機会を得ることができました。

12月29日BELLATOR JAPAN

Michel Pageと人生かけて戦います。

そして自分の道を切り拓きます。

応援宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?