見出し画像

【ayamayaのポップアップテント】今年はキャンプするか…簡単なテントこそ至高

キャンプにテントは付き物ですよね。

寝泊まりする場所や日陰づくり、休憩スペースなどプライベートルームとして活躍してくれます。

様々なテントが発売されている中、何を選んでいいか分からない…そんなあなたには『ポップアップテント』はどうでしょう?

今回は、ayamayaのポップアップテントの使ってみての概要を記載しています。

詳細は以下のリンクからどうぞ!

簡単な組み立て&片付け

ポップアップテントといえば、簡単な組み立てと片付けが第一にくるかと思いますが、本当にその通りのテントとなります。

テントを袋から出して、広い所で整えれば完成します。片付けも折りたたんで袋にしまうのみの簡単仕様です。どちらも1~2分あればできるため、誰でもできるというのが伝わるかと思います。

私が実際に組み立てと片付けをした動画はリンクにありますので、参考にしてみてください。

ポップアップテントはどんな人に合うの?

ポップアップテントは何種類も出ていてどれにしようか悩みますよね。

値段についても、1万円代のものから3万円近くになるものまで。

私が使っているayamayaのポップアップテントについては、2万7千円となかなかの値段設定となっています。

このテントは、キャンプ初心者でも簡単に使いこなせるもので、誰でも使える便利なテントとなっています。

まとめ

今回は、『ayamayaのポップアップテント』の紹介をざっくりしてきました。

この記事では、概要だけの紹介としておりますので、気になった方は以下のリンクまでどうぞ!

それでは、また次の記事で会いましょう。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?