見出し画像

ツタの移り変わり

2020/10/28に作成された記事です。

自然科学館のnoteへようこそ!

今年度の開館も残すところあと1日です。

画像1

自然科学館の紅葉も始まり、いよいよ秋、冬?の訪れを感じます🍁

画像2

2年前の10月13日の写真がありました。
比べてみるとツタも右のほうまで拡大しましたし、
入り口の右に生えている木も伸び放題です。

ちなみにこちらは4年前の夏・・・

画像3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今年度は自然科学館の運営もイレギュラーなものとなりました。

そんな中、新しい展示方法やSNSでの発信に力をいれることで、
自然科学館もまた1ステップ成長することができたように感じます。

定期開館が終わっても、思い出した時にはnoteも少し更新してみようかと思います。
来年度の開館も楽しみです。

そして、今週末11月1日には展示会も行われます!
お近くの方はぜひお越しください🏃


開館最終日くらい、お客さん来るといいな

Halidae

2020/10/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?