有吉弘行さんと夏目三久さんが電撃結婚


(※この記事は2021-4-3に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



有吉弘行さんと夏目三久さんが昨日、電撃結婚しました。

かねてから噂はありましたが、水面下で愛を育んできたのですね。


有吉弘行
1974.5.31
心相数 393
基本数 393
運気数 ⑥↑

夏目三久
1984.8.6
心相数 459
基本数 639
運気数 ④↑


二人共に運気上昇の只中にあります。

特に、夏目三久さんは8月まで大ブレイクの期間です。

二人共、数年前に付き合いが発覚しましたが、多くの反対にあい、結婚できませんでした。

今回は運気上昇ですから、いろいろと結婚の条件が整ったのですね。


ただ、二人の心相数を見ますと、パターンが違います。

こういった出会いは、お二人の両親を見る必要があります。

どこかに出会いの理由が数字として隠されているという意味では、誕生日が意味深です。

有吉 5.31生
   5.4→549になります。
夏目 459

549
459
999


二人の数字に999になる答えが隠れています


2021-4-3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?