Smells like... 〜oiny ga twiky〜

朝の支度をしながら情報番組つけてたら、女子高生のダンスチームが紹介されてて、それを見た奥さんが呟いた。

「…ワァ… クサそう…」

エッ、何? クサいの?女子高生が?
なんでも、女子といえどもガンガン身体を動かす新陳代謝の激しい若者だから、いくら青春の汗といえどもそりゃクサいのだそうな。
“部室系”のニオイがするんだって。

へェ…、でも、汗臭い女子高生ったって、家に帰ったらお風呂に入るんでしょ?
そんで、お母さんに洗濯してもらった服に毎日着替えるんでしょ?

男子大学生と比べてみてよ。

毎日風呂に入らないで、洗濯カゴから引っ張り出した服着て、飲みに行った次の日に来るんだ。

万札拾った次の日のホームレスのニオイだっての。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?