ベトナムでショートドラマ撮影時の苛立つ感情

「あ〜だまっとってくれ!!!!」
ショートドラマ撮影時に結構こういうことがあります。
ベトナムで撮影する時に、当日台本を渡されることがあり現場でセリフを覚えることがあるんです。
流れを説明してくれて、撮影に入ります。
正直、TiktokやYoutubeのドラマだったりするので、セリフ量は少ないです。
日本語で言うところの一文、二文ぐらい。
ただ、その中に言い慣れない単語があると、何度か口を動かさないと馴染まないものです。だから、覚えることと口が動くようになる為に、何度も何度も、撮影前に本読みをするんです。
そこで、冒頭の言葉になるんです・・・なぜなら、、、、

ここから先は

837字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?