2023年ベトナム・ジャパンフェスでライブしました。

どうも、大使です。
ベトナムで行われたジャパンフェスティバルに参加してきました。
一言だけ語らせてください。
ライブ、最高!
人前でこのようにライブができることが本当に幸せです。
僕らのネタは、まさに日本とベトナムを使ったようなネタなので、1番フィットするイベントだったんじゃないでしょうか。

このイベントは日系のイベント会社さんが仕切ってますので、非常にスムーズに行われてまして、リハから裏から何の問題もなく行えました。
リハも「ここで曲を流してください」こんな簡単なことでも結構伝えるのが難しいことが多いのです。

家族も見にきてくれて、子供たちは Không HiểuもNay Thành Thổ Địaも踊ってました。喜んでみてくれたことが嬉しかったです。
ただ、ただ、女装して出てきたときは、ポカーンとしてました。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?