見出し画像

UXディレクターとして

新しい環境で新しい仕事をすることになったので改めてnoteを上手に活用していこうと思っています。
ディレクターとして主にUXに関わる思いついたことを書いていくことになると思いますが少なくとも月に1度は更新をして自分の考えをまとめる場にもしていければと考えています。
面白い記事やためになる記事を書けるかどうかはわかりませんが自分の考えを伝える場にはなるような気がしています。
UXディレクターとして、今これを読んでくれている人の立場になって考えると言葉足らずで独りよがりの文章なのでハッシュタグとか付けずにそっとnoteしておきます。あくまでも宣言として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?