Mr.Childrenの彩り

私がJpopで最も好きなアーティストはTUBEとSpitzですが
Mr.Childrenも好きで、その中で一番好きな歌が

彩り、という歌です



特にap bank fes'06(ミスチルの櫻井さんの別のアーティスト活動)で彩りを始めて披露した時のMCが好きです。

このテーマはすごーく大きなことじゃなくて小さなことなんですけど、でもそんなささやかな毎日の積み重ねを大事にしていこうと思ったんです。会社や家庭でもささやかな工夫を加えるだけで、ものすごく楽しくなることってあるじゃないですか。そんなちっちゃな工夫が回り回って世界中の誰かにいいことが起こればいいなって願って歌います。

https://fes.apbank.jp/06/livereport/0717.html

日常のなんてことない作業が、周りまわって誰かの役に立っていたり
誰かの笑顔を作ったり人生に彩りを作っている


みたいな歌詞なんですけど
それがすごい好き!!


以下でmcも聴けます


!!大好き!!

Thank you for reading my note!!! If you support me,you will be happy and it happens good luck to you!!