見出し画像

価値って、なにかね?

全く個人的なことなんだけども、朝から「ブログ講習会」なんぞの講師をやってきた。

僕は職業上の肩書きは企画・編集もするwebデザイナーでキャリア5年の趣味ブロガーだ。日々ブログを書く経験や職業上の知識を込めて全くの初心者の方に向けて2時間くらい喋ってきた。

コンテンツが大事です。

コンテンツとは価値のあるモノのことです。

御社の顧客となり得るユーザーが価値を感じるブログ記事を作成して。

まあ僕が喋った事なんだけども、喋ってる僕が一番「価値」って何かね?と思っている。多分あの空間で一番思ってる。

■ 価値を提供し続ける事の困難さ

ここから先は

871字
この記事のみ ¥ 100

いつもスキやサポートありがとうございます!! 今はTwitterのフォローが一番モチベあがるシーズンとなっております! https://twitter.com/shintarowfresh