見出し画像

noteをはじめてみました

はじめまして。はじめてみました。noteを。
以前から写真をアップしたり、移住のことや日常のことなど書きたいな、
と思いつつ、なかなか重い腰があがらない。

まあ、続かないってわかっているんです、はい。

今思うと色々やってましたね。
写真サイト作って同盟バナー貼ったり、
プチ・ホームページサービス(petit)ってのもやってた。
flickrやったり、ロモホームやったり、
そりゃmixiも。

今はInstagramですかね、あとはTumblrとか。

でも、こまめにアップする人じゃないし、
書くなら丁寧に考えて(文章得意じゃないから)書きたいし。
さくさくっと書ける人がうらやましい。

読みやすくて、最後まで惹きつけられちゃう文章ってありますよね。
そんな風に書けたらいいんだけど。


妻。いつ撮ったか、どんなカメラで撮ったかも忘れた
Lomo Lubitelだったかな


誰かに見せたい、見られたいという感じではなく自分の備忘録として。
のんびりと書いていこう。

あっ、通りすがりのみなさんよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?