見出し画像

気温が暖かくなり、クロッカスが一斉に咲き始めました。

クロッカス
クロッカス
クロッカス

とても綺麗きれいです。

他にも春の花々が咲き出しました。

ハナダイコンに似た薄紫の花
木瓜

水仙ヒマラヤユキノシタはだいぶ花が増えました。

ヒマラヤユキノシタ

H.E.研修センターにて。


咲き始めた頃の黄水仙とヒマラヤユキノシタ↓


現在の花壇

パンジーが生えた後ろに黄水仙が咲いています。
花壇の下の左手の鉢がヒマラヤユキノシタです。


寒波でだいぶ痛み心配していたノースポールも復活してきました。

ノースポール

葉が寒波で痛んでしまったオキザリス・バーシカラーも花盛りです。

オキザリス・バーシカラー
オキザリス・バーシカラー



寒波前の満開のオキザリス・バーシカラー↓


痛んでだいぶ枝を切った金のなる木も少し花が着きました。

金のなる木の花


1月の寒波の記事↓


桜草は相変わらず綺麗です。

桜草


前に上げた桜草の記事↓


徐々にですが春らしく華やかになって来ました。


ヘルスエディケーション研修センターの花々


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?