きみが救われてきたもの

なぜ大森靖子の曲を聞かないでここまで生きてこれた?なぜ大森靖子の存在を知らないで生きてこれた?大森靖子は天才だ。人間は大森靖子に助けられてきたんだ。人間の誇りであり、宇宙である。きみは大森靖子の曲が大好きだった。LIZLISAのワンピースを着て「絶対彼女」を可愛い声で歌うんだ。これが世界で1番可愛いんだ。最高だ。ずっと見てられるくらい、可愛い。歌い終わったらそろそろする?なんてセックスに持っていく。僕の中で絶対彼女はセックスが始まる合図になってしまった。きみはいつでも可愛かった。家で映画を見る時はいつものワンピースを着替えて絶対大森Tシャツに短い短パンを履く。そのTシャツお気に入りなんだね、と言うときみはいつでも靖子ちゃんを身にまとっていたいの、私は大森靖子で出来てるの、なんて言うんだ。きみと一緒にワンダフルワールドエンドを何回見たことか。きみが大森靖子を語る時、僕は本当にきみのことが愛おしいと思ったんだ。きみはぼくの車にBluetoothを繋いで「マジックミラー」を流す。いい曲だねと言うと大森靖子だもん。もちろんだよと言った。君にとっての神様は大森靖子なんだ。君を構成している大森靖子は素晴らしかった。きみはかわいいから、僕が子宮の中に置いてきてしまった感情を君が表してくれて初めて生きている感覚がする。僕は男で、きみは女の子だ。きみが表す、かわいいが好きだよ。少女性が好きだよ。宇宙一大好きだよ。僕にとっての神様はきみだ。きみにとっての神様は大森靖子だ。数学的に言ったら=で僕の神様は大森靖子になるね。そんなことは無いんだ。僕が好きなのは君だけだ。君に出会わなかったら知らない感情が毎日溢れるんだ。僕はあれから絶対彼女を聞いてシコるようになってしまったよ。きみは、きみが自慰行為をする時は何を聞くんだろうか。あの人で抜くのか。死神を聞いては泣いていたきみを思い出す。脆い君が好きです。アルティメット♡ラブをカラオケで気持ちよさそうに歌うきみが好きです。イミテーションガールを口ずさむきみが好きです。今日も映画を観る。勿論、絶対大森Tシャツを着たきみと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?