見出し画像

簡単にかわいいって言うな


簡単にかわいいって言うな。かわいいって言われただけで俺は生きていけるんだよ。マジで。言われたらもうウハウハでさ、やばいんだよ。メッセージ上でも何でも、本当に嬉しいから、ここまでちょっと見るとかわいいって言ってくれーって言ってるようなもんだけど違うんだ、めんどくさいから、かわいいって言って貰えたらその時はもう堕ちるんだけどその後だよ、他の子ともう話すだけで内心ブチ切れてるし、かわいいって言ってもらったらどこかどんな風に?1個1個説明して?どこがかわいい?みたいになってるんだよ心の端っこで。だから寂しいんだよ。ずっとずっとさみしい。
前までジジイに体売ってお金もらってたんだけど、まあ今もなんだけど。その時によくかわいいって言われるんですよ。でもそいつらが言ってるのはまんこであって。おっぱいであって。顔ではないんですよ。あいつらそれしか見えねーから。気持ち悪いな。早く死なねーかな。
ほんとにメンヘラなんだよ。メンヘラというか、めんどくさいんだよ。本当。多分付き合ったら本人には言えないけど女の子と連絡切って欲しいって思うしずっと毎日かわいいって言って欲しいしスキンシップしたいし普通にセックスでいいんだよ。好きな人にはね。ジジイは別だよ。金払ってるからっていいきになんなよな。かわいいだけで生きられる俺に簡単にかわいいって言うな。かわいいだけで生きていける時代にそんなこと言われたら壊れる。自分より自分の事を肯定されて。全肯定とか気持ちいい以外にないじゃないですか。いいなあって思ったり。なぜカップルが羨ましいかって、自分と違って異性に愛されてるんだよね。しかも体だけじゃなくて。かわいいとか好きって言って貰えるんだよ。お金払わなくても。幸せじゃねーか。死ね。死ね。羨ましい。悔しい。羨ましい。かわいいものにかわいいというのは罪ではないが、俺は別だから。どんどん言って欲しいけど、その代わり俺の中で嫉妬とかもっと言って欲しいとか色々思ってるけど、気にすんなって話。今日も大好き愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?