深夜1時

今日は帰ってきてからお風呂で泣いて、
死にたいなあと思いながら菓子パンを食べた

好きじゃないなら好きとか言うなよな、本当に
結構誰でもいいんだなあって
誰にでもそうやって、ヘラヘラにこにこして、
だからかわいいのかも、君は

裏で君はクラスの男の子のオナニー道具として
使われていること、知らないままでいてね
きっと世間から見たらいじめなのだと思うよ、
君に欲情してそういうことをしてしまうんだね
馬鹿だよな、ほんとうに

誰にでもそうやってヘラヘラしているから
そんな扱いを受けるんだよ、
これからもそうやって都合の良いように
扱われてそのまま君はみんなに好かれて死んでいくんだよ。

良いなあ、と思った
君が裏で女の子の嫉妬から悪口を言われているのも、男の子のオカズにされて、毎日毎日見られているのも、正直羨ましいと思った
そうやって、他人から求められるのがとても羨ましい、恥ずかしい、かわいい。

早く殺してほしい
こうやって、恥ずかしい文章を
打ち込みという作業で、表して。
生き地獄だ、労働大国と言われている日本で
君は今日も綺麗に生きている。
私は死ぬけど、君は綺麗に今のままで、
汚されずに、生きていてね
かわいい君へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?