振替

昨日はGWではありましたが、祝祭日ではなく、ましてやこどもの日ではありません。5/6ですからね。

しかし、この記事でもご紹介した、あるお宅の窓に5/5本番の2週間前から掲げられていたこいのぽりは、まだ泳いでいました。

基本的に、あんまりそういうのは好みではありません。まあまだGWだし、お天気も何とか保ち堪えてるし、いいじゃん。

ていうことなのでしょうけど、その辺きっちりしたいタイプではあります。

ディズニーが、12/25過ぎても「とりあえず土日終えるまで」と27日辺りまでクリスマスイベントを続けるのも、興ざめします。

さすがに今日は引っ込めてあったな。雨降ったしな。

浮かれ気分は夏までお預けです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?