見出し画像

りんちゃんドラゴンになる

金色になったりんちゃん、その後変化なかった
その前に小さな羽が生えてたのは知ってたけど大きくなるわけでもなく
もしかしたら鳳凰になるのかなっておもってた

昨日いつものようにお風呂の中でりんちゃんに会いに行った

どこに連れて行ってくれるのかワクワクした

そしたらものすごいスピードで縦長のトルネードができた
目が回るなんてもんじゃない
トルネードを2回くらい抜けたあと金色のりんちゃんがドラゴンになっていた!


あの羽は鳳凰じゃなくてドラゴンになる羽だったのか

体の毛はまた鱗になり立派なコウモリのような羽になった
かっこいい!

そしてお腹の中の宇宙から飛び出した
空を自由に飛ぶ
また私を乗せていろんなものを見せてね


そしてお腹の穴に背面ににいたでっかい白龍さんが入っていった
りんちゃんが出るのを待っていたかのように
そしてお腹の穴がでっかくなっていたのも白龍さんが入りやすなるためだったのか?
分からないけどお腹の中の宇宙は白龍さんの住処になった

ハク様と呼ぶことにした

ハク様は何を見せてくれるのだろう
楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?