見出し画像

マジ暇つぶし

暇なわけではそこまでないけれど、少しずつ様々のことに触れていきながらダラダラ暇つぶしてる。暇つぶしながらも不安感だとか生まれそうになることもあるけど、それが膨らんでいくのは絶対阻止する様にしてる。極力ノーストレスで過ごす様にしてる。

昨日はワンパンマン、ネットから読んだ。面白かった。今朝は怪獣8号のアニメ一話目見た。漫画も読んだことなくて内容知らなかったけど、この先も見たくなる様な一話目だった。凄く面白かった。
ワンピースはここ1年ぐらいの内容は何となく把握した。
もっと他にも沢山見たいものがあるけど、まだまだ体力とか集中力とか色々へぼくて限られてるから少しずつだ。
でもこういうダラダラした日々が少しずつ本当にありたい自分へと近づけるんだろうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?