見出し画像

2022年お金を無駄にしたと思った事をふりかえってみた。。

私が、お金を無駄にしたと思った事。

①携帯のサブスク料金
長年つかっていたテレビがこわれ新しいテレビ買いました。つかっていたテレビは古くYoutubeやNetflixがみれず新しいのは見れるものを購入したのだが調子こいて、多数の動画を会員登録。。
結局、みるのは1つに集中。
解約はしたのだが、見なかったもののサブスク料金無駄にした💦
②色違いの同じパ―カ―
クロ―ゼット片付けしていると色違いのパ―カ―が3着。。。。部屋で着る分やコンビニなど行く時にはおるといい、安いからというので買ったものだった。
結局、はおりできるのも1着でありパ―カ―着たっけ❓はい。無駄にしました😭
③いろんな柔軟剤
香り好きな私は匂いをかぎこれ良いと買っていろんな匂いを楽しんでいました。
これが以外とへらない。。。
いろんな柔軟剤みて、、1個で良かったと後悔😭

という今のところのこれが無駄なお金の使い方?と今更思ってます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?