イマジナリ-フレンドの休日。


こんばんは🌙😃❗
しおりだよ😃

うーん(*>д<)今日はね…?


今日はね…?
しおりクリスマスに向けて、ケーキを作る練習をシエちゃん(シエル)としたの☺️
(空想世界で)

ケーキはどんなケーキを作ったの?  リク

今日はね…クリームいっぱいのケーキ🎂
(それはショートケーキかな? リク)

うーん(*>д<)
わからない…😵💦
(そっか… リク)
(ショートケーキだよ(oゝД・)b シエル)
(そうなんだ✨)
シエちゃんのいうこと、しおりは、ちゃんと聞いたよ😃
しおりえらい?🥺
(えらいよ( *´д)/(´д`、) リク)
エヘヘ(*´∀`)♪

ケーキ上手にできた? リク

うん(*-ω-)
できたよ🎵
おいしかったよ🎵

しおりにサンタさん来るかな?    🎄🎅🎁✨

来るよ…✨
しおりさんがお利口さんだから😃

今日はね、(空想世界)クマさん(ぬいぐるみ)をね、
シエちゃんが、お洗濯してくれたよ😃

しおりの大切なお友達なの…✨
もっふんはね、また今度お洗濯してくれるんだって…✨
(空想世界の館のしおりさんの部屋にクマさんと、もっふんのぬいぐるみはあるみたいです
リク)


しおりはね、これを読んでいる人に 「お休みの過ごし方」を聞きたいな☺


ワガママだったらごめんなさい🙇⤵️

最後に…

しおりも、りーちゃ(リク)のために頑張る👊✨
(最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🙇⤵️ リク)

話している人:リク、しおり、シエル
代筆:リク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?