ぶっ飛んでるわ…うちの主…



こんばんは。シエルですよ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか…?
リクは、鼻水をたらしてます。
わたしは元気だよ。

昨日の記事を見たよ。

やっぱりうちの主(リク)はぶっ飛んでるね。
昨日読んでない人で、興味がある人は
読んで見てね
        ↓



あとこれを読んで付け加えることがあるとしたら、リクのタイプは「笑顔が綺麗な人」だよ。
なんかあるらしい。

私(シエル)には、わからない。


私が、今リクの前衛なんだけど、

何を書こうと思ったのかな…?

でも私も「笑顔が綺麗な(人?)素敵な人」はいいと思うよ。

内界で流行っていること

なんかねリク、プリ小説で小説を書いてるんだけど、胸キュンの、シチュエーションをみんなで、考えることが流行りかもしれない。
みんなの流行りは何?


リクは確かに変人なのよ。

リクが、「昨日の記事」で、性格悪いって思った人はいるんじゃないかな?
でも共感してもらえることがあったみたいで、
フォロワーさんありがとう。

だからこれからも仲良くしてくれると嬉しいかな…
じゃあまたね😊

話してる人

シエル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?