【マリ】俺書いてみるね。



こんばんは。
マリです。

皆さんいかがお過ごしですか?
俺は元気だよ。
少しリクちゃんが、心配だけどね…



リクちゃんなんか今日お仕事が、うまくいかなかったらしい。

大丈夫だよ🍀
俺ずっと見てたけど、そんな日もあるよ。
先輩も言ってたじゃない。
(でもね、今日はマリさんが、私の好きな曲をギターで弾いていたから頑張れたよ…😊 リク)
エヘヘ(*´∀`)♪


ついこの間、髪切ったのに、もう前髪のびてる…

前髪が、伸びて左目が隠れてる。
片目族。
また4月になったら切らないとかなぁ…
俺、前髪伸びてるの好きだからいいけど。


いま、息苦しいの落ち着いてます。

リクちゃんと交代したから…?
ちなみに体のこわばりも、あったけど
無事それも取れてよかったなぁ…って思ってるよ…

ぬいぐるみ無事綺麗になった…  U^ェ^U

リクちゃんが、大切にしてるぬいぐるみ…
綺麗になったよ…
(よかった…U^ェ^U リク🍀)


リクちゃんも小説書きたそうだから

俺そろそろ代わるね…


会話。


(マリさんも無理しないでね。 シエル)
シエル姉‼️
(しおりちゃんもいるよ。 あきらは働き過ぎてダウンしてるよ… シエル)
マジ😲⁉️
(マジ。 シエル)



話してる人 

マリ
リク
シエル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?