見出し画像

悪いことが続き、投稿出来ずにいました。

まず、私の1週間の心電図
火曜日に取りにいったが
取り外しただけで 診察は12日…あまりにも 待たせすぎ
あまり、デパスは飲みたく無いが、たまに どうしようもなく薬に頼ってしまう。

でも、精神科なものかも
3月の15日から 3件も
訃報が届いたのです。
まず、義理の妹、土日で
通夜、葬儀
月曜日、夫が仕事へ行くが
50代独身、一人暮らしの男性が出社して来ない
連絡もつかず 心配して
同じ部署の人が、訪ねて行った。鍵も空いていて
1人ソファーに座った状態て
亡くなっていたそう
その後、脳溢血だった事がわかった。私は会った事は
無かったが、夫はショックだったよう…通夜、葬儀

そしてその週末
夫の友達が 交通事故で
亡くなった。私もなんどか
会った事があり、歳上の
飲み仲間でした 昔の友達で
最近交流は無かったけれど
やはり夫婦で凹みました。
喪服をしまう事なく、この半月がおわり
4月は何も無い事いのります。

暗い話ばかりに なってしまい 読んで嫌な気分になってしまった方には ごめんなさい。
日曜日は神社へ行き
家内安全を祈願してきました

これからは 嬉しい知らせが
ある事を願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?