見出し画像

昔と今のバンドマン

最近のバンドマンは 真面目に 音楽に取り組んでる人が多いようだ。譜面通りきっちりと
昔のバンドマンは モテるために楽器をはじめた人ばかり
私が入った頃 おじさま達は40代前半、まだまだ モテたいようだ。女遊びと音楽
どっちが大切?
呆れるほど 遊んでましたね
気に入った女性が来ると
ロックオン!見つめて演奏しています。弱視でも
分かるくらいに 
でも、それくらいの方が
演奏に味が出る カッコよく音を出すから ノリもいい
40代の おじさん達、カッコいい!
若い頃の 武勇伝は
聴いていられない程
良く殺されずに済んだな
と、思うほどです。

今のバンドマンは 本当に
正確に演奏しますが
私の知ってる 昔のバンドマンの方が 心にしみるのだ
いい演奏とは
正確さだけでは 足りないんです。
おばさんは 飲んだくれの
女遊びばかりしてた
バンドの演奏が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?