見出し画像

三連休

サロマ湖、網走の方まで
行って来ました。
疲れ果て、昨日は ぼけっと
寝たり起きたり…
弱視と鬱の私には 長くて
辛い、叫び出しそうになり
イライラ…その横で 夫は
楽しそう

ぶち壊す訳にもいかず
必死に 自分を抑えて
頑張って 行って来ました。

これから雪が降ったら
そこまで遠出は しないと
思いますが…連休が 怖いです。

これは…笑いました。
そして おんねゆ温泉に
宿泊、温泉は 弱視には
怖い…遅い時間までまち
人が少ない時間に
メガネかけたまま 入りました。湯気で良く見えない
メガネ ふきふきしながら
慎重に…弱視には 大変です
朝は 混雑してそうなので
諦め、部屋のシャワーで
済ませました。
夫は 温泉入りに行ってましたが…
帰りには 摩周湖を見て
あら、今日は霧の摩周湖では
無い 晴れでした。

そして帯広から高速道路で
札幌まで 帰って来ました

連休、最終日 今日はゆっくりするのかと 思いきや
何処か行こうと…
えっ?また?
何度言っても 夫は私の鬱を
理解してない 貴方の母の
せいで鬱に なったのよ?
車で長時間は 辛いのよ
いくら寝ててもいいから
と、言われても…
結局は ニセコまで…
疲れ倍増です。

平日は 平和でいいです。
のんびりしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?