見出し画像

僕と怖いおじさん(芋けんぴ達の独り言) 第31話 怖い顔のおじさんとJK(18)

#創作大賞2023
#お仕事小説部門#お仕事 #移動販売・対面販売 #ラブコメ・恋愛 #おじさん #駄菓子・豆菓子・珍味・ドライフルーツ #未亡人・JK少女 #女子大生 #人妻


第31話 怖い顔のおじさんとJK(18)

 だって彼から絵里ちゃんが、DV【ドメスティック・バイオレンス】にでも遭ったらどうしよう? と。

 家の怖い顔のおじさんは真剣に思っているぐらい。

 絵里ちゃんと彼氏の様子を家の怖い顔のおじさんは交互に見詰め。

 それも彼は先ほどから僕【芋かりんとう】が何度も告げているとは思うけれど。

 本当に大袈裟なぐらい心配した眼差しで見詰めてもいるのが。

 僕【芋かりんとう】にもわかるのと。

 何で家の怖い顔のおじさんがここまで、絵里ちゃんの彼氏の様子を凝視して、不安になるもかと申せば。

 じつは以前本当に起きた! 遭ったのだ!

 絵里ちゃんが彼氏から、DV【ドメスティック・バイオレンス】を痛々しく受けたこと……。

 そう、家の怖い顔のおじさんが、娘や孫のように可愛い絵里ちゃんが。

 自身の顔や身体中に、痣だらけになるほど。

 元彼から殴り。蹴りをされる暴行──。

 荒々しい所業を一度だけではなく。

 何度も受け。

 傷の治療をするために病院へと通う羽目になるほどのDV【ドメスティック・バイオレンス】を。

 絵里ちゃんは、以前お付き合いをしていた彼氏から受け続けたから。

 家の怖い顔のおじさんが、絵里ちゃんのお母さんの代わりに相手の男──。

 絵里ちゃんが以前付き合っていた彼の家に怒鳴り込んで。

「家の孫娘に暴力を振るったお前ところのバカ息子を警察沙汰。傷害罪で訴えてやるから覚悟せぇやぁ」と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?