見出し画像

広島お好み焼き屋【皐月】の看板娘のリムは実は竜の姫巫女様でした! 第3話 目覚め? (15)

#創作大賞2023
#お仕事小説部門

 第3話 目覚め? (15)

 サチと上ちゃんの方へと、顔と身体の向きを変え。

「本当に二人の言う通りで、リムちゃん起きないね」と。

 にへらと笑いながら、サチと上ちゃんの二人へと告げると。

 理香ちゃんは自身の両腕、掌を腰まで上げ──。

『駄目だ~、こりゃ~』とジェスチャーしながら呆れる。

 だからサチも、上ちゃんもね、理香ちゃんへと苦笑いを浮かべつつ。

「だろう?」

「でしょう、理香ちゃん」と言葉を漏らすと。

 三人で仲良く。

「あっ、ははは」

「わっ、ははは」

「えっ、へ、へへっ」と笑い始める。

 ◇◇◇

【竜田リム】

(う~ん、一体誰……。誰なの? このリムを。万物創生の頂点。王者に君臨する竜の女神であるリムの、深い眠りを妨げる者は)

「むにゅ、むにゅ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?