自己紹介

こんにちは😃
私は2023年より研修医をやっているものです。
簡単に自己紹介させていただきます。
学校名は伏せさせていただきますが、
九州のS高校卒業し、1年浪人し、K大学医学部医学科に入学。留年することなく、卒業しました🎓
趣味はとにかく様々なことに手を出すことで、映画、漫画、スポーツ観戦、ブックメーカー、釣り、旅行とあげたらキリはないです💦
とにかく日々を楽しんで生活しています。
今回Noteを始めようと思った理由は、2つあります。
1つ目は、たくさんの人に自分の考えを伝え、他の人からもそれに対しての意見をもらいたいと言うことです。社会に出て色んな考えを持つ人と出会い、柔軟な考えが必要となっています。自分の考えを文章にすることで、自分の考えがしっかりまとまると思っています。再確認の場として利用させていただきたいです。

2つ目は、人に価値があると思ってもらい、それをお金という形で評価してもらう、という経験を積みたいということです。医者という職業をしていますが、そのほかにも起業などとても興味があり、その最小限の形がこの形だと考えています。ある意味自分なりのチャレンジです。そのため、色んなジャンルの投稿を考えています。仮にもお金をいただけたら、そのお金でもっと色んな人のNoteを購入して、知見が広がればと考えています。
以上が、Noteを始めた理由です。
皆様の役に立てるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?