見出し画像

生きる希望を失くしました

すがりついていた生きる希望が失くなりました。勝手にすがりついていただけで、なんの約束もされてないものではありましたけど。
気持ち悪くなって吐いたんですけど?恐ろしいですわ。自分が。
死んでくれって言われたんかと思いましたわ。いや、おっしゃっていた気もしてきた。
死んだろかいと言いたいけれども、死ぬの怖いのでやめときます。
失くした希望をもう一度取り戻そうかしら。取り戻しましょう。失くしたつもり、なだけかもしれませんしね。そこにまだあるかもしれませんしね。あるような気がしてきたぞ?
いやいや、これがないんだな。失くしました。取り上げて捨てられました。取り上げて地面に捨てて思いっきり蹴飛ばされて飛んでいきました。ぴゅーん。希望がぴゅーんよ。
そりゃ泣くって。吐くって。わたくし夕飯ぶちまけましたよ。
生きる希望を失くしました。あと脂肪も無くなりました。見つけたら拾っといてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?