見出し画像

ディズニーシー🌊

最近どこかお出かけされましたか?
もしよろしければコメント等で教えてください☺️

Dハロディズニーランドのことを話したので今回はディズニーシーのこと書きたいと思います✨

ディズニーシーに今年の9/10に行ってきてました(* 'ᵕ' )☆
実はこの日……
高校の頃から仲の良かった友達の誕生日当日だったんです🎂🎉
ディズニー行きたいと元々話しており誕生日当日に行くことに決定しました☺️

シーと言うだけあり水を使ったアトラクションやパレードなどが多いですよね〜(◍ ´꒳` )
絶叫系のアトラクションも多いですし、なによりダッフィーフレンズが人気ありますね🤤

新しく、ピンクのキツネのリーナベルも加わって一層人気になったと思います😊

私もリーナベルのぬいぐるみは買ってしまいました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

リーナベル

シーと言えば、来年の6/6から新エリアファンタジースプリングス」が出るはご存知でしたか?
新エリアでは、アナと雪の女王、ピーターパン、ラプンツェルの世界観を楽しめるそうです🫣

皆さん、ディズニープリンセスでは誰が好きですか?
ちなみに私はアリエルが好きです☺️

話は変わりますが、シーと聞いたら何を思いつきますか?
私はタワーオブテラーですね☺️

ハロウィンの時に怖さが増してるそうなので1度行ってみたいなと思ってます🥺
あと……欠かせないのはパークに入って出迎えてくれる大きな地球儀ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

夜の地球儀が1番綺麗でお気に入りなんです😍✨

シー水があるスポットがたくさんなのでおすすめなんです☺️
ずっと余韻や思い出話等が多いと思いますが楽しんでいただけたら幸いです💦


長くなりましたがここまでお付き合いくださり、
ありがとうございます( ՞ ܸ. .ܸ ՞)"ペコペコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?