見出し画像

「神」ハンコ完成💞

刺繍ミシンがままならないので、消しゴムハンコで、龍鳳文字の「神」を作成😆
インクのノリと押し圧の加減が難しいですが、またそれも味わいかな?

久々に作ったら、夢中になりすぎて、手のひら切りました🤣
5ミリくらいのかすり傷ですが、切創グローブつけるべきでした笑

ハンコが割と上手くできたので、あと何種類か作ってみよう💞
やっぱり、ちまちまと手作業するのは楽しい♪
そして、大作よりも割とすぐ完成するもので、その都度試行錯誤してくのが好きなんだなぁとも😊

こぎん刺しの御守り袋作成🧧
サンプル生地で、刺し心地を吟味中💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?