見出し画像

宣言

2024年を迎えて、
私の観る世界が全く変わってるのを、感じる毎日です。
なんの不安も感じず、安心の中にいる感じ✨
大袈裟に言えば、
というか、これが真実だと思いますが、
母親のお腹にいて、臍の緒が繋がってて、とっても居ごごちのいい感じ。
特に、わーい\(^o^)/というでもなく、ただただ、委ねている感じかな?
こんな感じ、生まれて初めてかも?
🌈し•あ•わ•せ🌈です。

ミロスで習った、
宣言すれば、その通りになる!
というのを、実感してます。
だから、私が乗る飛行機が引き返すかも?とアナウンスあった時、
空港の待合室だったけど、
声に出して、
帰れる!
と言いました。
やっぱり、その通り、無事、飛行機は、運航しました。
そう言えば、全く、思考はあれこれ出て来ませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?