見出し画像

野球観戦 ホークス編

こんにちは🌞

当初は高校時代の同級生にホークスファンの友人がいたので、
気になる球団ぐらいの感じでした。

福岡への移住を機にファンクラブに入会し、応援することにしました

推し選手は以前から気になっていた甲斐拓也選手

甲斐選手の意外性のある打撃、盗塁阻止で見せる甲斐キャノンに魅力を感じ、応援することにしました。

タイガースから移籍したガンケル選手にも頑張ってほしいです。

今シーズン、4月に北九州市民球場で開催の試合を見に行く予定でしたが雨天中止になりました。
現時点でホークス戦を見に行ったことがなく、テレビでしか見たことがないので、ファンということを発信していいのか...。

いつか球場で見れる日を楽しみに、これからも応援していきたいと思います♪

連敗から脱出し、2連勝中のホークス。 連敗した分まで頑張れ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?