ストーカー物語 第十話

アイコラ

梅野さんのSNSには日常生活を匂わせるような手料理や新しく買ったアクセサリー、友達と行ったお洒落なカフェ、実家の猫ととった写真等色々な投稿をしてあった。勿論全ての写真をダウンロードした。そのうちのお気に入りの一枚を携帯の待受画面にした。
カフェでお洒落な飲み物を片手に笑顔で写っている写真だった。因みに梅野さんはバレーの某美人選手を小柄にしたような容姿で患者さんの間でも大人気だ。それから結構な数の顔写真があったので裸の女性の胴体と梅野さんの顔を合成しました。アイコラと言われる手法だ。昔よく某アイドルの推しメンやバレーの某美人選手の写真で作っていたのでこの技術はプロ顔負けと自負している。
写真の明るさや被写体の大きさ等細部にわたり修正したので本当に梅野さんが裸でいるような素晴らしいクォリティーのおかずが何点か出来上がり当然にそれをネタにシコりました。今日は3回も大量放出できたので最高でした。


第十一話に続く

※この物語はフィクションです。実在の人物や団体とは関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?