これが「受け入れられない」という感覚なのか【REITAの悲報を受け】

2024.4.15にthe GazetteのベーシストREITAが亡くなりました。
知ったのは17日でした。
一般人の一お気持ち表明をここに残しておきたいと思います。

GazetteはNILというアルバムで知り、そこからずっと追っていましたが
ライブには行った事がありませんでした。
これは人生最大の後悔の内のひとつとなってしまった。
マジで人はいつ亡くなるか分からない、そんな当たり前のことも
日々生きていると忘れてしまいます。

Gazetteというバンドは私の中で頭一つ抜けて好きでした。
RUKIの声が大好きで楽曲が大好きでヴィジュアルのデザイン(衣装、ジェケット、ライブのコンセプト等)も大好きで
本当に作品が出る度にヘビロテしています。
特にDOGMAは今でもよく聴きます。
そんな大好きなバンドメンバーの悲報、初めて聞いた時はマジで受け入れられませんでした。
今でも「なんでREITAなんだよ」って呟いてしまいます。
ファンでこれ程の衝撃です…メンバーの心情を察するともう胸が苦しくなります。
でも残酷かな、時間が解決してくれるとも思っています。
むしろそうでなきゃダメですよね。
ずっと引きずることほど無駄なことはないですし。
ただ彼の生きた証はずっと残り続けるので我々は幸せですね。
蜉蝣の大佑、PTPのK、the GazetteのREITA
好きなバンドメンバーの死は本当に辛い。

だからこそ、今好きなバンドを全力で応援したいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?