淡色女子になりたい🫧


今年の夏は大人っぽい雰囲気が出せる
"淡色女子"になりたくって、
某ネット通販サイトで淡い色系のお洋服を
たくさん買ってみました…!


私が勝手に思う淡色女子御用達のブランド
apres jour clairさんとambre neigeさんと
インフルエンサーのたかはしあかりちゃんの
moi tyttoさんです🧺🦢

apres clairさん(ワンピ):zozotownより引用
ambre neigeさん(トップス):zozotownより引用
moi tyttoさん(ボトムス):zozotownより引用

どのお洋服も可愛いですよね〜⑅◡̈
一目惚れで秒でカートイン🛒でした笑

淡色女子といえばもっとベージュとか
ピンクベージュ系を思い浮かぶと思いますが、
顔の近くに持ってくるとどうも顔が
黄ぐすみしてしまうブルベ夏オンナなので
アイボリーで妥協…💡
(確かアイボリーならokだったはず…笑🤔)

いざ着てみるとアイボリーという膨張色で
元々体がぽちゃぽちゃな私はさらに
ぽよぽよして見えて萎えたので5キロ痩せよ!って
思ってます(もぐもぐ…)

淡色が似合う大人っぽい雰囲気になりたいので
痩せると同時に自分の黄金比のファッションの
組み合わせを見つけたいと思います🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?